« 2014年の記録&カテゴリ変更 | トップページ | 冬休み終わり »

2015年はじまってるけど

 気がつけば2015年

 去年は・・・激動、という訳ではないけれども、
悪戦苦闘を続けた1年だった。
後半はブログもさぼりぎみになってしまったし。(汗)

 例年であれば、冬休み中にブログのメンテとかやるんだけど・・・
今年は、年始から仕事がきつく、何も手をつけられていない。

 というわけで、もう少し冬休み延長します。
連休明けくらいから、本格的に始動するつもりです。

.

 今年は診療報酬改訂もないし、仕事に関しては
じっくりと足元を固めたいなぁ、と思う。

 まだ、去年の仕事とか残っていたりして。(苦笑)

やりたいことはたくさんあるけど、時間と体力が足りないなぁ。
平和な一年になってくれるといいけれど。

 

|

« 2014年の記録&カテゴリ変更 | トップページ | 冬休み終わり »

( '15~)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/60943989

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年はじまってるけど:

« 2014年の記録&カテゴリ変更 | トップページ | 冬休み終わり »